今日のアクセス数(10/4 10:55:39 最終更新)

129
昨日(10/3)のアクセス数

164

って訳で久し振りのアクセスネタです。

ん〜、これ見てホッとしました。

フォローお断り=興味が湧いたら兎にも角にも読んでほしい!

そこにいいね!やコメントって形=証が比例してあればいいんですけど、元から立ち寄り&寄り道アクセスでランクを稼ぐ我がブログなんで、そこまで求めません!

ホントはフォロワーが根付いて、今の数倍はいたら文句ナシなんだけど、それも求められません!

だから、ホントに読みたい!
なんて思わない、PRフォロワーしかこない!

なんでフォローをお断りしました。

これもブログを始めて1年半をとっくに越えて、たどり着いた結論ですね。

書きたい時に書きたいことを書くブログ
なんで、共感をた〜っぷり得られるブログじゃないんです。

ほんの数本みて、この人なら読んでくれる!
そう思われフォロワーになってから、見返りを求められ、無ければ辞めるフォロワーさん。

両手両足じゃ足りないくらいです!

その度にムカつきイラつくのも飽きたんですよね!

だからお昼前に3桁に達するくらい、読まれて無反応ってのは理想形なのかもしれないです。

ホント、毎日がこうなるといいな!

無理なことは承知してますけどね!

これからも、こんな感じがたまにあるくらいのブログを続けますんで、適当な距離感で読んでください!m(_ _)m

ってことで今回はここまで!