加藤綾子「一般男性」と結婚、高級車から降りてきた姑が大いに語った“カトパン評”



6/9(水) 17:01 Yahoo!ニュース 467

加藤綾子(2020年5月)

《この度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ、彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました》




昨日の芸能ニュースだけど、少し考えることになったんです。


五味楠太郎は、僕のブログ用のペンネームです。

女子アナは、結婚して旧姓のまま活躍する人がほとんどです。

それを僕は、羨ましい!
って思うんです。

姓名判断とか、変わる訳でしょう?

同じ人間として生きているのに、婿養子にならないと別の人間?

ってか、人格を変えられるのかな?

変な話、夜遊びOLがキチンと妻&母親になれるとか?

一般的な社会人なのに、別人格が並行できる?
っぽいのは、憧れるかな!

男性ならプロレスラーくらい?

横文字+苗字ってリングネームすら、本名ではない感じでしょう?

そこを覆した日本式完全なリングネームは



画像の故・剛竜馬さんと



画像の長州力さんです。

ルックスで芸能人。
運動神経でプロレスラー。

つまり、男として別人格を作れる?
それが出来なくて、別人格=Another  Nameを考えることを趣味並みに好きになったんです。

そして影響を受けたのは、


3年→ハイスクール奇面組です。

語呂合わせとか中心に、名前になりそうな言葉を探してしまうんです。

だから、ゴミ屑だろう→五味楠太郎ってブログ用のペンネームにしたんです!

今はブログ用に、五味楠太郎を自分の分身=こんな感じにしたいって、プロフィールを考えています。

完成したら書いてみたいかな?

ってことで今回はここまで!