画像は何回かブログで書いている、ジューシーハニー2です。

女性の登場するパチンコ台って、水着がセットの確率が高いのかな?




AKB48〜バラの儀式〜でも、リーチの曲で水着の曲があります。

ゲイとして、期待したのは?


タイガーマスクWです。



アニメの設定かな?
画像でも、2次元的な期待のキレイさです。


パチンコだと、試合に勝つ=大当たりのシーンかな?

もっと画像をダウンロードしたい!
って思わせる画像です!

これがゲイとしてパチンコを打つ限界かな?
なんて思わせるんです。

要は、プロレスの存在感込みで男性の生身で肌を晒す、そんなパチンコがない!んです。



横川尚隆さんの画像だけど、ボディビルはツウしか有名な選手人とはいいにくい!



棚橋弘至選手の画像だけど、他にメディアで通じるレスラーは?

だから、タイガーマスクWがパチンコに成ったんじゃない?

って感じです。



石浦関を載せたけど、


相撲の実写パチンコは、見たい関取とか少ないし····

なかなか大胸筋フェチ的なゲイのぼくには、パチンコ台になりそうな裸の男って難しいんですよね。

どっかのメーカーさん!
考えてくれないかな?

CGの肉体美に飽きかけています!

ってことで今回はここまで!