作詞:秋元康

作曲:つじたかひろ

波打ち際で
振り返った君は
グラビアで微笑む
まるでアイドルみたい

僕はここから
フリスビー投げながら
キャッチしてと叫んで
君を独り占めする

眩しい陽射し
青い空を飛んでく
謎の円盤は I LOVE YOU!
風に吹かれ流されたけど
諦めないハート

ショートカットの
君に恋して
ひと夏 過ぎるのだろう
肩くらいまで 髪が伸びたら
大人になれるよ
最後の季節

寄せるさざ波
ふいに足を取られて
コマ送りのように
君はコケてしまった

海へと落ちた
僕たちのフリスビー
失いたくない I MISS YOU!
君は全然 泳げないのに
水の中に入る

ショートカットの
君が好きだよ
そこから先は危ない
今すぐ僕が助けに行こう
そのままでいてね
今年の君で…

飾ることない
素顔の君に
どんどん惹かれてしまう
もう止められないんだ

ショートカットの
君に恋して
ひと夏 過ぎるのだろう
肩くらいまで 髪が伸びたら
大人になれるよ
最後の季節



歌詞の終わりに、略称  総選挙の画像です。

後ろでピンぼけしているのは、谷川愛梨さんですね。

この総選挙かな?
恋愛→結婚宣言が飛び出したのは。



須藤凜々花さんはドラフト1期生として、NMB48に加入しました。



難波鉄砲隊其之六の、


センターを張ります。


その発表&意気込みを語る画像かな?



そのゆぬ選抜メンバーは?

須藤凜々花(前列中央)、明石奈津子(前列左)、植田碧麗、川上千尋(2人見分け難しいんですけど、後列中央&後列左2)、木下春奈(前列右)、城恵理子(後列左端)、中野麗来(後列右2)、山尾梨奈(後列右端)

ですね。

その後


以前に紹介した、ドリアン少年でNMB48のセンターを張ります。


そこまでを受けた、ソロ曲です。

なんていうか、乱立された昭和アイドル。

基準越えた歌唱力です。

けど、評価として?
そこ止まりなんですよね····


それはコンサートの画像の、続きが物語っています。

この後で、山本彩さん&木下百花さんって明らかに歌唱力の高いメンバーが登場するんです。

YouTubeで見たら、あからさまですから見てほしいんですよね。



さて、総選挙の結婚宣言によって卒業って憂き目にあった、通称りりぽんですけど芸能界に暫くいて、その座を渋谷凪咲さんに譲った如く引退しました。



画像の様に、薬指に指輪をしてます。

結婚はした感じですね。


となると、幸せになってほしいのかな?

ってことで今回はここまで!