お疲れ様でした!

仕事終わりのバスからです。

朝のバスで、体操選手のブログを書いています。

その後、日本人男子体操選手を調べてみました。

大会で団体戦ってありますよね?

そのメンバーかな?
って画像でしょうか。

朝は比較対象として、内村航平選手をピックアップしているんです。

んまぁ、僕の好きなルックスじゃないんです。


そこで、白井健三選手を載せます。
 
なんか、昭和最後のオリンピックの清風高校かな?


覚えています?

左は


画像の西川大輔さん。

割りと早く引退して、メディアから忘れられたイメージで、右の


池谷幸雄さんの方が、タレント転向で記憶にあるんじゃないでしょうか。


この画像、タイトル?が
マスクを被る前ですって!

つまり、プロレス好きな僕ですら知らないうちに、プロレスしてたんですね!

話を戻すと




白井健三選手って、昭和の2人と同じ年齢くらいから、カッコ可愛い感じ?
って画像3枚ですね。

そこから、モノクロ画像は掘り出し物の宝庫になります。




モノクロの流れから、加藤凌平選手ですね。

体操選手としては、背が高い方ってデータがあります。



う~ん、モノクロ画像の魔術ですね~。

それよりも掘り出し物は?




3枚載せた、橋本大輝選手をみつけた!
そこに尽きます!


脱いでも、この体です。

けど体操選手って、微妙な存在だなぁ!

改めて思いました。

身長が160㎝代中ほどが多い!
つまり、僕と10㎝差があるんです。

そしてレスリング選手なら、パワーで押しきられそうです。

けど体操選手だと、そのイメージがアリません。

かといって、女になってくれそうなイメージもありません。



そりゃそうだ!
スポーツ選手が女性にモテない?

なんて無いに決まっているでしょう!

なんか妄想or想像するのもおこがましい!
けど、ゲイとしては紹介したい、マッチョではありますよね?

って訳で今回はここまで!