取り敢えずアップしないと?

過去記事を読んでもらう?

公休日でネタが浮かばない時ってどうしよう!

ってところから発想しました。

んまぁ、昼前くらいに恒例のサウナになったんですけどね。

ここで妥協or諦め?
こんな2択に当たります。

諦めの2択には、嫌われても見たい?
嫌われたら終わり?

なんてのもありますかね。

妥協でも、ルックスorスタイル。
どっちを捨てる?

年上かな?
同年代より若い?

こんな2択があるのかな?

結末は相手or自分
なんて2択もありますかね。

いずれにしても、僕or俺って2択が使える、会話にイケるorイケない?

そのためのエトセトラになるでしょうか。




こういう画像で2択に悩まない=日本人で良かったのかな?

恋愛モードなら、




似た体型の国籍で迷うかな?

いや、そんなでもないか!

全ては


こんな画像が、究極の恋愛対象だからってところだと、諦めも妥協もへったくれもないでしょう!

ゆきずりのラブシーンは、出来るだけで有り難いんですよね!

って訳で今回はここまで!