「けど、なんで俺が


ムタと····」

って


〖画像の名前は、現実のモデルなんで無視してください!)

穴井は切り出した。

「けど、毒霧を浴びせられたじゃない?」

って二宮は言って、友哉を見た。

すると
「そうだよ!
 ムタが認めたってことじゃない?」

って友哉は言った。

そこで穴井は
「かもしれないけど、俺?


 って感じなんすよ。」
そう言った。

「う~ん、確かになぁ。」
って山田さんが言って

「穴井君を仕留めた後にもう一度、毒霧を腹に吹き掛けて、指で「子」って拭き取ったのも知りたいよなぁ。」

って続けた。

誰もが武藤敬司選手を見詰める。

武藤選手は、目を閉じ沈黙が生まれた。

そして
「んまぁ、我が分身のムタだから、俺の意見じゃないんだけど、ヒールとして育てたい····

 って思ったんだろう?」

そう武藤選手は言った。

「ムタ選手が穴井を連れ去ったんで、控室まで追いかけたんだけど、出てきた穴井がロングタイツとムタのマスク?

それを持って、ボーッとした感じだったんだよね。」
って二宮は言った。

「俺も後を追ったけど、ボーッとしたままリングに向かい歩いて行ってたねっ!」
山田さんが続けた。

「それでリングに上がって、ムタ・ジュニア・グレートって、リングサイドのレスラーに聞こえるか聞こえないかくらいに言って倒れたんだよなぁ。」

って友哉が言った。

「らしいけど、俺の記憶には無いんだよね。」

って穴井は言うと、また全員が武藤選手を見る。

目を閉じ、聞いていた武藤選手

目を開けて
「武藤敬司としては、何人も弟子を育て上げたけど、グレートムタの弟子?

 後継者がいないから、穴井君と対戦して相応しいって思ったんじゃない?

 だから、ムタとタッグを組む時のリングネームを授けたんじゃない?」

って言うと、また目を閉じて少し沈黙する。

そして、
「次はグレートムタ&ムタ・ジュニア・グレートWith鬼神ライガーの対戦相手を考えてほしい!

ってムタは思っているみたいで、高村君と二宮君を指名している····のかな?

 そうみたい!」
って武藤選手は言った。

「なら、高村君のパートナーは馳浩議員だな!」

って、山田さんは言った。



ストーリーは、こんな感じです。

ホント、これありきで武藤敬司選手を絡めた妄想ストーリーが書きたかったのかもしれないです。

また浮かび次第、妄想ストーリーは書きたいです。

ってあたりで今回はここまで!