我がブログ初期
いやいや、1年少し前の我がブログで作った名前マッキー正木。

そして、この人から画像の紹介をスタートさせたのかな?


藤原 崇太郎(ふじわら そうたろう)選手です。



この画像、奥の村尾三四郎選手か迷いました!

でも、



2枚のパンツ一丁?
この体つきに、プロレスを感じた?

故にマッキー正木のイメージ画像にしました。

改めて、マッキー正木の誕生経緯を書きますかな。

以前の僕は、枚方市に住んでいました。

現場=交通&イベント警備をしてました。

運転免許を持たない僕は、よく京阪電車の牧野駅近くのコンビニで待ち合わせ、現場に行ったんです。

そして最近、忘れた頃にブログで書く、朝の時計代わりの情報バラエティーの気象予報士の正木さんがマッキーさんって呼ばれること。

ミックスして、マッキー正木は出来ました。

その時に、一捻りしたんです。

本名を、槇野正樹に設定したんです!

槇野or牧野って名前だと、ほぼほぼマッキーって呼ばれるんじゃない?

だから、本名に忠実ならマッキー正樹になるはず!


そこを、ややこしくするために正樹→正木にわざとしてみたんです!

これで、妄想キャラって紹介した名前と画像はピッタリさせたのかな?

さて、明日の祝日に大イベントのプロレスを開催します?

それは····下りて来るか否かです。

って訳で今回はここまで!