柔道の中矢力選手と


レスリングの塩川貫太選手です。

柔道&レスリング。

画像ダウンロード、選手が増えています。


柔道は、


阿部一二三


&大野将平選手の画像から


&重量級で引っ掛かり、ベイカー茉秋選手から載せ切らないくらいダウンロードしてます。

レスリングは


イケメンを集めてますが、左下の高谷惣亮選手に、レスリング男子で引っ掛かり、一緒に映ったか、カテゴリー内かで調べていきました。

この画像の右最上段の角雅人選手の対戦が多く、サイトをアクセスして引っ掛かったのが、塩川貫太選手です。

そこから


この、木下貴輪選手です。

驚いたことに、貴輪と書いて読みはキリンです。

木下選手のダウンロードで、対戦相手にALSOKの選手がいてたどり着くのは、ALSOK柔道部でした。

テレビCMを思い出し、中矢力選手に行き着きました。

この応用編とかからブログに載せていない選手が、プロレス団体1つ出来そうな勢いですので、なんかの時に紹介したいです。

って訳で今回はここまで!