意外な転身マッチョってブログで


競輪で兄弟の黒川選手を紹介しました。



兄の茂高選手がメインだったんで、弟の渉選手&レスリングで検索しました。

すると、こんなレスリング選手にたどり着きました。


斎川哲克 さいかわ・のりかつ選手です。


白いTシャツの魔術にかかり、胸の厚みを感じ取ってしまいました。


この画像、スポーツマンにしては姿勢が悪いかな?

お腹が出ている感じです。


その分?この画像で、肩と腕の良さが目立つんです。


丸刈りや····


短髪が似合う選手かな?



このくらいまでの····



流石、レスリング重量級の選手です。

この画像の右側、以前に北村克哉さんの画像をダウンロードしていて、見たことありました。

左側の謎、解けました。



走る姿の画像も綺麗です。


でも、ウエストの周囲が微妙だけど許せる範囲かな?

さて、渉選手のダウンロードして、競輪選手の体について考えました。


この画像だと微妙かな?


前の画像は腕が太く、この画像は腿の太さが目立つんです。

でもトータル的には、細マッチョになるのかな?

つまり、スピードを出すための太い腿。

そして、そのスピードに耐えながら、体重を支える太い腕がいるんじゃないのかな?

う~ん、そうなるとマッチョ感が、公営ギャンブルで一番強いのかな?

って訳で今回はここまで!