画像は、なにかのボディービルの大会に出た、佐々木卓選手です。


そして、佐々木卓選手を「いたなぁ」って思い出させた、柔道の佐々木健志選手です。


ベイカー茉秋選手と同じ階級かな?

だから、画像検索でイケメン発掘したんじゃない!でした。

そこから、




こんな感じでダウンロードしたんです。



ウェイトトレーニングを専門にしているのかな?

眼鏡は特徴的です。



それもそのはず?って言うと違うけど、東大卒のボディービル選手です。




大会のポーズ画像


なにかの講義かな?

後ろが黒板で、マイクを差し出されています。



ライトがポイント高い、見上げる感じの画像です。

芸術的な画像って感じです。

裾野の広がりは、


柔道に負けていない!····かもしれないのかな?

知らんけど!


柔道は、メダルやトロフィーの授与される大会なら、ニュースor情報バラエティーのスポーツコーナーで取り上げられるでしょう。

それが、同じくらいの裾野の広さでも差がつくところでしょうか。

だから、有名なボディービルの選手でも、離れたら忘れていることもあります。
それが



佐々木卓選手なのかな?

って訳で今回はここまで!