少しプロレスの話題から遠ざかっていたからかな?

自分の体型って、プロレスラーなら誰に近い?

なんて考えました。


後で出るレスラーが、
「寝言は寝て言え!」

って態度で示した画像かな?(嘘)



まずは武藤敬司選手の定番ポーズです。



続けて、ロウリュ?の松田慶三選手です。


そして、腹の目立つプロレスラーで、真っ先に思いついた、火野裕士選手です。

幅全体が広いんです。

そこで、なんか微妙な違いを感じました。

けど····




若い頃の画像を2枚載せます。

確か、なんかのモデルオーディションで見て、気になったんですよね。

今回、調べてみたらジュノンボーイだったんです。

この画像なら、ファンが推薦しても変ではありません。

落選してプロレスに専念して····


ここらで止まれば良かったんだけど····


ここまで成長してしまいました。

首から下のサイドのラインは、僕にも近いモノはありますかね。


このアングルの武藤選手、やっぱりプロレスラーって感じの体型です。


この画像の記憶を、ちょっと操作しているのかな?

同い年ってのも加味したのかな?



この画像の松田選手に、うっすらシンパシーを感じました。

僕が鏡やショーウィンドーに映ると、似た感じかもしれないんです。


上を脱いで、リラックスする画像でしょうか。
腰のあたり、近いのかな?って錯覚しているんです。


でも、このアングルの画像が言ってます。

「おめぇ、こんないいもんじゃねぇよ!」

その通りなんです!

プロレスラーは、筋トレ&食事で作られた体です。

筋トレとかせず、仕事で動いたくらいに、消費カロリーを上回る食事で腹の肉を蓄えたオッサンが、図々しいにも程があるでしょう。




最後に、半年くらい前の自立センターで、食事の栄養管理されてた頃の体型を、図々しいついでに、上村優也選手の画像を2枚使って言うと?

胸より腹は出ている。

そんな感じかな?

僕の体のキャッチフレーズは、永遠の妊娠3ヶ月でした。

それが今や、永遠の臨月になってます。

なんとかしたい!

って程でもないか····な?

って訳で今回はここまで!