今朝のブログ、献血ネタに強引な絡め方をした、藤井聡太2冠の話を書こうかな?


なんていうか、惜しいんです。

インタビューを受けている時だけ、そう思うんです。

決まらないんです。

自分が18歳の時と比べたら?

才能は抜きにして、もっと男らしかった?かもしれないかな?

小学校の時、友達?に内股で歩いてる!
ってからかわれ、そこから男って意識は強く持ちました。


ルックスの影響かな?

おネエ?
って言いたくさせるんです。

耳障りに近く、おネエっぽい感じ?

一言でバッサリ切るなら、喋りも頭もかな?

くねくねしてる!

ってイメージしか残らないんです。

この恐さは、18歳だから感じてしまうのかな?

よく言えば、優しいんです。

けどその度が過ぎて、おネエか!
って言いたくさせるんでしょう。

将棋は、まだまだ突き詰められるでしょう。
無限の可能性を取り込み、強くなる素質を持ってます。

けど····


これが凛々しく見せる限度なら、おネエって、誤解させる素質がある!

なんて思ってしまいます。

廃れた言葉かな?

典型的草食男子のルックス&喋り方でしょう。

ウン10年後、どうなるのかな?
期待してみましょう!

って訳で今回はここまで!