プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!

今日は公休日です。
のんびりしてしまうでしょう?
(と、言いながらいつもの朝くらいのブログです)

新型コロナの影響で、プロレスの興行はないってところから、無観客→人数制限して····いるのかな?
最近はやっているみたい····って、駅のゴミと化した大スポ(=関東の東スポ)が言って?ます。

東京在住期間は、後楽園ホールに忘れた頃に行きました!

新日本&全日本は当たり前です。



こんな画像の頃の松田慶三選手のIWA  JAPANを見に行って、将来の有望株!って思ってました!

プロレスは、僕の体を大人に変える、スイッチを入れた=性に目覚めさせたモノです。





松田選手は、ここまで体を作り上げ····



強くなり····


チャンピオン姿を見せてくれています。


僕が今の仕事を始める時に、公休回りの先輩について行くんです。

だから、人生初の清掃仕事の駅には、市立体育館がありました。

ネーミングライツ?
ややこしいんですよね。

あれ?
エディオンアリーナって、市立?府立?
どっちの体育館だっけ?

んで漏れたのは、なに体育館だっけ?

なんです。 

どっちもどっちで、プロレス興行してました。

ただ、生き方がわかりやすいので、府立にプロレスは見に行ってました。

新型コロナが落ち着いたら、大阪にもプロレスが戻ってくるでしょう。

そしたら見に行きたいですね。
隣の駅orバスに乗って····

或いは、スポーツセンターとかの小会場の、名も知らないプロレス団体でも見に行きたいかな?

性的な見方込みでも、プロレスは自分にない男らしさを見られるんです。

だから、こんな年齢でも見に行きたいってなります。

って訳で今回はここまで!