交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、

2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?

大人気結婚リアリティーショー

『いきなりマリッジ』をチェック


スタンプの下の宣伝文句、ウチの両親に近いかな?

なぜなら、見合い結婚なんて····

詳しく聞いてないけれど、お互いマイペースなら有り得ない話じゃない気が····

ましてや、60ウン年前のお見合い。

母に離婚しないの?
って質問して、答えを要約すると世間体だった。

あれ?
なんで結婚した?
の答えだったかな?

どっちにしても、60ウン年前の社会的な見られ方として、結婚は重要視されてます。

大きなカーブを描いて話が進みそうです。

けれど、なんのシガラミもない、将来を見据えての結婚。

なによりも、相手の分身を産んで大丈夫か····


それだけ考えてほしいかな?

僕は両親の思っていない、計算外の育ち方をしているでしょう。

それが恨みへ変化して····

それを決定づける、ゲイとして生きているんです。

結論!

結婚歴のない僕、説得力はないでしょう。

って訳で今回はここまで!