みんなの回答を見る


夢見るアラカンのゲイ=オカマちゃんシリーズです。

プリキュア、モノゴッツイ長寿ですよね。

セーラームーンより、多いんじゃないでしょうか!

その前はなんだった?って言われて答えられます?

正解はおじゃ魔女ドレミです。

シリーズは6作です。

あっ!
某Tポイントのレンタル屋さんかな?
BSと思われるシリーズがあったかな?

今のところ、最後にハマったアニメですかね。

そう、プリキュアみたいにバトルに女性は参加しないでほしい!んです。

例外はキューティーハニーかな?

(心の声)
アラやだ~
完全な男目線じゃな~い、ゲイなのに。

(現実に戻る)
でも、都合よく男と女を使い分けられるのがゲイじゃない?


確かにキューティーハニーの変身で全裸が映るからね。

けど、乳首のないアンドロイドのハニーだろう?

思春期前の子供だったから、母親と入浴するみたいなもんだろ!

つまり、ネタに「長続きしてる趣味」ってあるじゃない。

昼or朝~ゴールデンで放送される魔法処女ならぬ、魔法少女アニメがこれにアタるかな?

ANNって、半世紀近い中に相当の魔法少女&戦闘ヒロインのアニメを作っているんですよね。

そろそろプリキュアに幕を下ろし、魔法少女アニメ復活してほしいかな?

ってあたりで今回はここまで!