この画像はミルクボーイ駒場さんです。

Mー1チャンピオンの前に、大阪のボディービルに出場してチャンピオンになっています。

美しいって感じです!

服を着てTシャツにジャケット。
漫才師らしい相方さん(フルネームが出てこない!)にボケを投げつける!

自分が出てのに忘れる、ボディービルをネタに漫才ってアリじゃないかな!

トランクスを履いたらフィジークってツッコミとか!
ブーメランパンツなら競泳とか!

ツッコミの、~じゃないなぁ。
以外のバリエーションも考えてみたら、漫才の幅も広がりそうじゃない?

まぁ、結婚しているから、公式ジャンルの人間じゃないのは確定です。

けど、こんな体の人間と恋愛するって夢くらい見てもいいんじゃないかな!

って訳で今回はここまで!