ご存知?なかやまきんに君の画像です。

画像の右下にあべの経済新聞の文字がある!
ってことは、相当~前の画像かな?



これが最近の画像なら、前の画像は新人の頃かもしれない!

アメリカに筋肉留学しているんですよね!
って体ですよね!この画像は。



これ、何の大会の画像かな?
脇の細い、いわゆるビルパンってヤツを履いてゼッケン付いてますね。

プロレスラーが絞ってとか、ボディービルに出場したってケースは知っている!けど、タレントor芸人のボディービル出場はコイツが初じゃないかな?
或いはオードリー春日かな?

確か春日ってコイツに負けているんですよね?

筋肉自慢の芸能人で、画像を載せたのは初じゃないかな?

う~ん、自分にないものが恋愛対象になるんだろうね!

だから画像ってなると筋肉美に行き着くんだろう!

誰か、こんな感じでいいから、類は友を呼ぶ!なんて言葉と無縁の人いない?

って辺りで、今回はここまで!