この画像は故·北村克己さん=マッスル北村さんです。

多分、僕が初めてボディービルって存在を知った頃のビルダーじゃないかな?


この画像は小沼敏雄さんです。

肉体改造を僕が考えた頃のビルダーですね!



今はこの画像、横川····フルネームは忘れたけど、トップビルダーですね!

この画像は同一人物ですよ!

最近はメンズフィジークなる、ボディービルと似て非なる競技があり、そこでチャンピオンになった時かな?

時代は変わってるんですね!

現実的なボディービルって感じました。


同じ作り上げた体なのに、体のラインを見せ付けて、且つ必要最小限しか隠さないボディービル。
画像は、そんなイメージ通りの感じですかね!

んで、ここでも淡い色はモッコリを引き立てます。




そうなると抱かれたい意識がムクムクと、モッコリがモッコリ&ムズムズしてきます?

って辺りで、今回はここまで!