こんにちはチョキ

 

 

最近、友達のお誕生日を祝ってきました

くっしーです星星星

 

 

いつもお世話になっている方で、

 

 

お寿司やみぞれ鍋を食べましたルンルンルンルン

 

 

そこで、話に出てきた「私の誕生日花とか誕生日石ってあるよね~はてなマーク

 

 

という話題になって、誕生日花とか誕生日石はてなマークはてなマークってなった私は、

 

 

気になってしまい、夜も眠れなくなりましたギザギザ(嘘ですてへぺろ

 

 

友達のお誕生日は、6月12日だったので、

 

 

今回は、誕生日花を調べていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

こういうときこそ、Google先生の出番ですねニヤリ

 

 

6月12日のお誕生日の方必見ですよ音符音符音符

 

 

それでは、発表します!!

 

 

6月12日の誕生日花は、

 

 

『ライラック』という花でしたニコニコニコニコ

 

紫いろで、かわいいですねラブラブラブラブ

 

 

花言葉は、友情という意味があるみたいです照れ

 

 

こういう花言葉とかの意味っていいですよねグラサン

 

 

読者の方の方の、誕生日花は何でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

調べてみるのも面白いかもしれませんよニコニコ

 

 

では、今回は豆知識みたいなブログ最後まで読んでいただきありがとうございました音符