こんにちはチョキ

 

美味しい食べ物を、食べている時が一番の幸せを感じられるキラキラ

 

くっしーです照れ照れ

 

今回は、

【大食いチャレンジ 大阪】 ~赤丸食堂~について書いていきます上差し上差し

 

 

 

くっしーブログをご覧のみなさん、大食いチャレンジをしたことはありますかはてなマークはてなマーク

 

わたしは、最近チャレンジしてきましたルンルン

 

今回チャレンジしてきたお店は、こちらキラキラ

 

JR大阪環状線 弁天町駅近くにある赤丸食堂ですグラサン

 

 

赤丸食堂のことを、軽く説明させていただきます。

 

戦後すぐ、焼き野原の地に立ち上げた赤丸食堂。

安くお腹いっぱい食べて欲しい、先々代はその想いを受け継いで、70年あまり営業を継続。

昭和、平成、そして令和へ。

 

『参考文献』

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今回、わたしがこの店舗で、注文したメニュー!!

 

その名前は、天保山チキンカツマンガ盛りハッハッハッ

 

 

ご飯は漫画盛りで、チキンカツは5枚びっくりびっくり

 

 

聞いただけでもいっぱいになるくるくるアセアセアセアセアセアセ

 

 

赤丸食堂は、チキンカツが有名で、ほかにもエビフライやハンバーグといった

 

 

定番の定食メニューもありましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

写真の天保山チキンカツマンガ盛り定食には、30分チャレンジというものがあり、

 

 

時間内に、食べきれることができると景品が貰えるとのこと音符

 

 

さて、わたしがチャレンジした結果は、、、、、、、、、、

 

 

チャレンジ失敗でしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

いや~無理ですねwwゲローゲロー

 

 

マンガご飯は、食べきれることはできたのですが、チキンカツやほかの小鉢など、少しずつ残してしまいましたアセアセアセアセ

 

 

チャレンジしてみて、自分の実力を知ることができました笑い泣き

 

 

今回は、失敗してしまいましたが、またチャレンジしたいと思います!!!

 

 

今回は、大食いチャレンジについてブログを書かせていただきました星

 

 

大阪で有名な大食いチャレンジ、どんどんチャレンジしていきたいと思ってますチョキ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

またの日を風船

 

 

くっしーでしたグラサンハートグラサンハート