サンジ4ヶ月になりました

ワクチンすべて終了し、いざトリミングへ

家ではじっとしてられないサンちゃん。

トリミングで騒ぐのではと心配でしたが

大人しくしていたと言われ一安心

そんなサンちゃんは午前中に出発


飼い主としては、耳の毛がシルバーになるのか
心配ですー

きっとまだまだ変わるよね…うんうん

目が近くて、マズル長め、手足長め

どんな風に成長するかなー。




3プー一緒の写真は難しいですね。

なかなかタイミングよく撮れません


バンダナは、トリミングサロンでプレゼントしてもらいました



こんな写真が精一杯です

皆さんみたいに上手に撮りたいものです



そして元気いっぱいのサンジに付き合えるのは

るっちゃんだけです。



ありったけのおもちゃを出し

家族みんなにちょっかい出し

しつこく絡みまくるサンちゃん。

相手出来るのはるっちゃんだけよ(笑)




ナミは付き合ってられないって顔で

1人になろうと逃げ回りながら寝てます





少しずつ距離は縮まったかな。まだかな。

最初の頃はご飯食べなくなる日もあったり。

1.5kgくらい痩せたりして…

地震もあって、どっちのストレスからなのか

吐いたりして。

最近は側に居る時もあるね。。


夜は9時にはサンちゃんだけ就寝させます。

夜泣きもせずにケージで朝まで寝てくれる

サンちゃん。助かります。

そのあとのナミとルフィは

やっと緊張から解き放たれたような感じで。

これから少しずつ家族になってくれたら

いいよーと見守ってます