コロネ人気だなぁ~✨

ご予約の時に希望を伺い、チョココロネを作りました。

これまでのパン教室でコロネの希望は3回目!

型も可愛いからか、人気です!✨

基本+スキムミルク大さじ1+マーガリン15gの生地

今日は、一人6個作りました!

 

捏ねが終わり、一次発酵の間に…

チョコカスタードクリームを作り~

コロネの型作りです。

学校の工作の時間の様ですニコニコルンルン

牛乳パックで三角錐を作り、ホッチキスでパチン!
アルミホイルとオーブンシートを巻いて中に折り込んで、型の完成です!
ベンチタイムが終わり、型にクルクル巻いて~
二次発酵…40℃で20分!
とき卵を塗って180℃に予熱したオーブンで15分!
きれいに焼けました!
熱いうちに型外し…あー気持ちいい爆笑
オーブンシートを巻いているのでスルッキラキラ
素敵な出来映えに大満足で撮影ウインク
全員で撮影会の様〰️✨
チョコカスタードクリームを先までたっぷり入れて~
チョコの部分にフィルムを貼って~
持って帰りました!
売れそうね~と
本当に私が作るのより上手だわラブ
楽しかったーまた予約しますね~!ウインク
→待ってまーす。(^o^)/
パン作りより、型作りが難しかった爆笑
→久しぶりの工作でしたね~爆笑
本当に2000円でいいのーおねがい
→楽しんでもらえたので、十分です。照れ
笑顔で帰って行かれました✨
今日は盛りだくさんで、あっという間の3時間でしたね~また遊びに来て下さいねおねがい