ホワイトデー前の営業日に

にゃんこクッキーとスノーボールクッキーの詰め合わせを5つ注文頂きました!
 
お店オープンの少し前に、受け取りにこられ…
おもむろに渡して下さった可愛いお花ラブ
猫の飾りがついていて、お店にピッタリ✨
 
沢山注文下さった上に、素敵なプレゼントおねがい
ホワイトデーのプレゼントかな?照れラブラブ
 
早速、お店に飾らせて頂きました!
ありがとうございますおねがいキラキラ
 
商品を売るお店なのに、
私の方が素敵な贈り物を頂いてます!おねがい
お店に来られた際に、声をかけてくださる方も多くて…ラブラブ
看護師も素敵な仕事でしたが、
小さなパン屋もいいですね~キラキラ
心がほっこりします!音譜
 
これからも喜んでもらえるように
がんばりま~す。照れ赤薔薇