新しいおもちゃ

夫はニャンズにとっても甘い。

買い物に行ったと思ったら、爪とぎ兼おもちゃの代物を買ってきていました。

新しいおもちゃが気になって遊んでいたにゃんころん。

何かあると手を伸ばし…

音のするボールを取りたくて…

こっちかな~

暫く頑張っても取れないとわかり…

遊ばなくなってしまいました。ガーンガーン

爪を研ぐ姿は、一度も見ていません。もやもやえー

にゃんたろうは、興味も示さず…。ガーンキョロキョロ

おもちゃ選びも難しいですね。爆  笑笑

 

私がゆらゆら椅子に座っていたら…

せまーい隣にのってきて…ピトッ。

可愛すぎる~。おねがいキラキラ

よしよし(*´▽`*)音譜

そのまま寝ちゃいました。ラブラブ

癒された~。ラブラブ