6/23エンパレ | もっさんのブログ

もっさんのブログ

ども。よろしくです。
もっさんです。
ブログ、ほぼ毎日更新してます!

こんな時間にすいません。

昨日あった、エンパレの勝ち抜きバトルの結果を載せますね笑

No.1流れ星

今回もちゅうえいのギャグが凄かった。

No.2どぶろっく

男の妄想熱唱しまくりだった笑

No.3 5GAP

冠ラジオ番組もったのに10週勝ち抜き目指してやってる。毎回オモロイワ\(^o^)/

No.4銀シャリ

衝撃事実!!!
左の鰻はアレルギーかなんかで鰻食えないそうで…

No.5すち子&真也

なんかわからんけど面白かった笑
うん、面白かった。

No.6Gたかし

モノマネシネマ、いつもはアニメだけど、これも面白かった。

No.7デニス

実話をもとにしたネタ!
ワロタ\(^o^)/

No.8阿佐ヶ谷姉妹

右の人が伊東四朗さんのこと好きで泣いてたなぁ…笑

No.9カーニバル

男と間違われて…可愛そう、なんかね

No.10ヒカリゴケ

顔芸?だったなぁ
短かったからながくみたかった。


結果は……


流れ星、5GAP、すち子&真也
が勝ち抜き!!!

次回も楽しみ~(*^^*)

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・