おばんです




更新する気が湧かなくて
ちょっとサボろうかと思ってたら
しばらくサボってましたねふとん1

気づけば

え、もう4月終わるじゃない?

となったので
今 慌てて書いてる
今月ほとんど書いてないー




こないだ
朝起きたら親方(夫)からの
LINEが入ってて
…夜中に送ってきてた…


見たら
GWの旅行の予約取れたよ
っていう内容の
るるぶのスクショでしてね


なんでーなんでー
迷ったけど行かないことになったのでは?
と思ったんだけど
(ほとんど埋まってたし)


やだ親方ったらおいで
サプライズかしら🤭💕って喜んで
親方を叩き起こして
「ありがとー、予約とってくれたんだー」
と言ったら


『はあ?寝る前に一緒に決めたじゃん』
『予約完了した画面送っといてって言ってたじゃん』


んー??
記憶にございません

と思いながらも頭をフル回転DASH!DASH!



ひらめき電球
あー、思いだしたわ

一緒に検索しましたね
真夜中に

物忘れっていうか😅
寝ぼけてた?

オバちゃんになると
都合よく忘れて
都合よく喜べるようになるのかしら
ギャハハ泣き笑い笑い

思い出すことができたからまだ若い!?
忘却の彼方へ行ったきりになったら
終わりだな爆笑



っていう話題しか浮かばなかったので
書いてみた




鳥たちは元気よ!!

姐さんお仕事中

すずちゃんドアップー




あずき氏

ややピンボケでごめんなさい



ことりちゃん

フォージングデビュー

撮ろうとするとやめて

近づいてくるあるある




ほまたんもフォージング頑張ってます

毛引きは相変わらず汗

フォージングは慣れると

簡単に取れちゃうよね

水浴びしたし、おやつも食べたしーって感じ


結局、暇になってブチブチ抜いてるわあせる



鳥たちの記録も書いておかなきゃ…

なんだけど

もう少しサボってても良いでしょうか



今日はいい天気☀️

ケージ丸洗いしようかなー





またきてけろなバイバイ