鳥フェスに行ってきました

今回の会場は広くて良かったわ〜
(ぎゅうぎゅうだと人酔いして😵‍💫)

駅近だったから
方向音痴の田舎者でも
迷わず行けたわチョキ



キラキラ今回購入したものキラキラ
またすずめ推し


トイレットペーパーホルダー

カバー


メガネケース


ポーチ


エチケットミラー



ポストカード


ステッカー



毎回思う、、、
もっと大物買えば?

バッグとか服類
アクセサリーや一点物の素敵な作品

欲しかった😭
キラキラした素敵なもの
欲しかったよー😭

でもグッと堪えてしまったケチケチ主婦魂
(悪い癖)



でもいいの
このすずめのホルダーカバー
めっちゃ可愛いでしょ〜ラブラブ

さっそく変えましたよ


お目汚しスミマセン、我が家のトイレ


セキセイ君

今までトイレを癒してくれてありがとう

バトンタッチだよ!



ポストカードも可愛いでしょ〜ラブラブ
(もう部屋に飾ってます)
子チュンのふわっとした感じが
たまらなーいキューン飛び出すハート


だから今回のお買い物は
満足でーす


インコグッズも欲しいのたくさんあったけど
目の保養だけにしました

ステッカー集めはもう趣味だね🤣
(絶対買ってるね)

ステッカーもグッズもだけど
我が家のインコたちは
うちの子カラーに出会えることは稀です

青葉はブルボなんだけど
顔の色が薄くて白ボに近いし

ウロコインコは
パイナップルさん、シナモンさん多くて
ブルーっぽいのがいても
ほまたんカラーとは微妙に違ってたり
難しい

セキセイパイドも探せないです💦

うちの子カラーとドンピシャなグッズ
見かけませんですかね





新宿ことりまつり

お盆休みに行けるかな指差し








と、お出かけ日記を書きましたが
その前に
3鳥の健診に行ってきたので
そちらを先に更新するべきなんですよね

いろいろありまして…
何をどう書こうか
頭がぐるぐる🌀してくるので
ゆっくり仕上げたいと思います




んだらな