2月生まれ 集まれー
お祝いケーキ




2月9日
あずきちゃん2歳になりました



おめでとーう





2月10日
青葉ちゃん7歳になりました



おめでとーう




ついでに飼い主も2月生まれです
〇〇歳でーすチーン魂











🐧🐦😄
そーいや
3にんとも水瓶座なのよ〜みずがめ座


水瓶座ってどんなかな?


(ググって貼っちゃった)



、、、らしいです知らんぷりはてなマーク




あずきちゃんは超が付くほど

フレンドリーよね飛び出すハート

当たってるー


水色の部分は

みんな当てはまるかも!?

たまに引きずりますが^^;





星座なんて

鳥も当てはまるかどうか分からないけど

ま、いっかーー笑い泣き





てことで

過去の諸々は水に流してみずがめ座アセアセ

消した過去記事の整理を頑張ってます

「すずちゃん編」ね







ではでは


2月生まれの鳥さん飼い主さん

みんなおめでとーう拍手