昨日あたりから
食欲はないけど「食べたい」という気持ちが出てきました。良き良き。

いきなりパンチのあるものは避けて

チョコミントアイスを食べてみたのですが
あっれれー!?


味がしない∑(゚Д゚)


これか!
コロナ後遺症の〈味覚障害〉ってやーつー指差し

いえね、味がしないというよりは

風味がわからない

のですよ


チョコの甘味はわかるんです「あまーい」
ミントの清涼感はわかるんです「スースー」

ただ甘いだけのスースーするアイスを
「んー?、んんーー??」と
首を傾げながら食べたあたくしです泣き笑い

それはそうと、
明日から仕事復帰なんですが〜

倦怠感が取れません!!

午前中起きて動いていたんだけど
午後にはダウンですうずまき
(ぐるぐる回る〜、疲れた〜)

大丈夫なんかーーいアセアセ

でも、万年人手不足のデイサービス
早く行ってお手伝いしたい!
あの人のケアはどうなったかなーとか
仕事のことが気になる、気になる笑い泣き
(もう社畜笑い泣き

利用者さんに会いたくて会いたくて
仕方ありません飛び出すハート




少し横になって
夕方からまた活動しよう!
体、慣らしておかないとね!


すずちゃんをにぎにぎしながら
ゴロンですよー
ちょい前の動画ですが↓どうぞ〜




すずちゃん ありがとねピンクハート







またきてけろなクローバー