おばんです


秋めいてきましたね。
と言ったばかりですが

また夏日☀️🥵
30°超えーーー

どーなってんのー
体調狂っちゃいますアセアセ




さてさて
このブログのトリを務めるのは
(鳥だけに…🤣)

ラスボス青葉姐さん!


解体屋稼業、ノリにノッてます

アップアップ




飼い主もノリで

インコのおもちゃを作ってみました

(かなーり久しぶり)



良い出来合格




遊んで(齧って)くれました

グッニコニコ





姐さんはフォージングも余裕です



お出来になるインコ拍手

すごいぞーー!!

親バカです





ツンデレが過ぎる青葉姐さんですが

この日は久しぶりにデレ発動ラブラブ



カキカキさせてくれました

目がハート





最後の方

指導が入りあせるガブられましたがね

甘噛みです^ ^




ブログを始めたきっかけも

鳥友さんができたのも


ぜーんぶ青葉ちゃんのおかげだよ


これからも

5鳥のボス(あねご)でいてください

ニコニコ





またきてけろな〜