おばんです〜

いろいろ雑記です



ピンク薔薇まずは今月の映画

【銀河鉄道の父】





まーまーでした

来月
岸辺露伴と怪物に期待ルンルン





ピンク薔薇コンビニ店員の五十六。

自分で気に入ったものは
おすすめしたいから
多めに発注するそうなんだけど

これね↓




お父さん「誰も買わねぇ」だそうで

自分で買って帰ってきました笑い泣き

今、冷蔵庫に3パック入ってます


う〜ん、チョコボール笑い泣き笑い

後味がピーナッツのクセ(笑)

紅茶はどこいった?


アー◯ンド効果ってドリンクあるじゃない?

〈ピーナッツ効果〉ってドリンクだと思えば美味しく飲めるかも〜


お父さん「なんで皆んな冒険しないの?」

他に読みが外れたものダウン



お父さん「驚くほど売れねぇ」 って笑い泣き笑い泣き


地域のジジババと工場の社員じゃねタラー

客の年齢層に問題あるのかもー





ピンク薔薇ちゃんと回すよ青葉ちゃん


疑惑があったけど正しく使ってます


ちゃんと見れなかったようで

貼り直しました↓ 今度はどうかな




(ちょっとだけ回すよ)



さっすがーー拍手

姐さん、賢い!




さーて

明日から4連勤〜魂が抜ける

ガンバルンバ