どもな。



 

 

思うがままに進んできたから

今の自分があるのさ


これでいいのか!?

って

迷ったこともあったけど


今、自分が幸せで

楽しく過ごしているのなら


あの時思うがままに進んで

正解だったってこと


 

 

 

 

 



ブログネタの

【週末は何して過ごす?】


ちょうど今日から2連休なので

たまっている録画を見る予定

リアルタイムでも見てますが




今期見ているドラマは




ブルー音符一橋桐子の犯罪日記

(録画も見終わった)

面白かったなぁ

桐子さんは愛されキャラだったね♡





ブルー音符拾われた男

ほぼ実話w

なにげに一番楽しみにしている♡

このドラマのおかげで

〈脇役でお目にするあの俳優さん〉

から「松尾諭さん」だと覚えました

面白すぎるくらい強運の持ち主ですね!

仲野太賀さんの演技がイイネ♡

↓このドラマにも出ましたね〜

「あ!松尾さんだー」





ブルー音符PICU

泣く( ;  ; )

小児科って感情移入しちゃってムリーあせる

志子ちゃん先生の成長を応援する。

んで、

主題歌が中島みゆきってだけで

コトー感かんじるのは私だけだろうか…


ブルー音符トラベルナース

九鬼さん(中井貴一)みたいな人が

いたらいいなぁ〜


医療系ドラマあるある(笑)

病棟ナースが

オペ室も救急室も担当しちゃうってゆーね

こんな職場は嫌だ。





ブルー音符silent

切なすぎるー( ;∀;)

恋愛ドラマなんて久しく見てなかったけど

なんか続きが気になって。

誰の幸せを願えばいいのか

もうわからんあせる

これってハッピーエンドになるの?




ブルー音符アトムの童

老舗玩具メーカーの起死回生物語

一難去ってまた一難。

裏切り。スパイ。

諦めずに立ち向かう!

これまた日曜劇場あるあるですね

これはなんとなーく見てるだけ





さて。

【拾われた男第6話】から

見ることにするー




んだらな。