おばんです






3鳥の並び順です



青葉とほまたんは
時々入れ替えてます


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


[記録です]


ケージ内の保温をしていますが
その子に合わせた環境を。てことで

下矢印ある日の最高気温と最低気温です



以前もお話しましたが
すずちゃんは
寒いと体調を崩しやすいので
サーモを付けて
しっかり温度管理しています
(一応25度設定ね)

もう、
あんなぐったりしたすずちゃんは
見たくないからね!えーん






ごめん。男の子だし
あんまり考えてないんだわ


パネルヒーターにお任せなんですが
サーモもないのに
なんだ⁉︎この安定した温度は!







発情防止!!
温め過ぎないように気をつけてます


ちょっと寒くない?滝汗
いつもは25度くらいにしてるんだよー

でも超元気アップ

夏は暑く冬は寒いものなんです!
てことで
17度でも許容範囲内

それでもタマゴ産んだけどね汗



追記です
青葉の温度計だけOUT表示に
なっていました汗
どうりでおかしい訳だわ
スルーしてください🙏





〈どーでもいい話〉


暦の上では冬なんですけど

例年より暖かいので


まだハエ🪰が現役で飛んでましてね

(畑があるから尚更ね)


うっざいから

仕留めました



上矢印ナイス蚊っち

ハエたたきや新聞バットは
叩いて☆にした後の処理が
ゲローなんですが

ナイス蚊っちなら
潰れることがないので
☆後がクリーンですウインク

上差しあ、網の部分に電流流すのね雷

っち ていうけど
ハエやアブに使ってます
ダジャレ無視だね






乙女のトキメキまたきてけろな乙女のトキメキ