おばんです流れ星



「嬉しいものが届いた」
とは…


〈ピピピュア日記〉の
まぁさんから

✨素敵便✨
が届きました


まぁさんね、
鳥フェスへ行った時に
めんこーずグッズも
探してくれてたんですよ!

こんな私のために、、、🥺
ううっ 涙ちょちょぎれる🥲

缶バッジ音譜めちゃめちゃ嬉しいわ💕
3鳥おそろいのグッズは
持っていなかったので

嬉しくて小躍りしましたよ
バレエ

最近はすずめグッズが増えてきたように
感じます
(ガチャガチャとか100均とかでも)

ブルボとウロコは相変わらず少ないですよね
特にウロコブルーは皆無に等しいねガーン


とても素敵な素敵便
まぁさん、ありがとうございました
ラブラブ






さてさて

今日のめんこーず

青葉


水道で豪快に水浴びをして

飛べないくらい

びっしょびしょになった青葉姐さん

(まるでドブネズミのようでしたw)



飼い主のカキカキで
だいぶ乾いてきました
背毛が立つのが可愛いですね


きゅんきゅん、ヒンヒンも
絶好調です










緊張気味のほまたん

なぜなら
見慣れない親方のスマホが
向けられたから


私のスマホだと
いい顔してくれるんですよー


よっ、男前!








すず


五十六のズボンの上で

ズボン浴び…


…しようと思ったけど
滑る素材だったのか
そのままスルスル〜っと落ちてったりして


ご立腹なのでありました


プンスカハッ






乙女のトキメキまたきてけろな乙女のトキメキ