おばんです流れ星


〜ちょっと吐かせて〜
スルーして

コロナ禍で
病院の面会に制限がかかってて
(基本的に面会はお断りだそうです)
直接会うことができないんですよね

ずっとアチラにいることもできないし
とりあえず昨夜、家に帰ってきました

母とは帰り際に
ビデオ通話でちょっと話しただけ

話してるうちに泣けてきました

だって
本人に会えるのは
病院から連絡がきた時と退院する時
っていうんですよ!

わかってはいるけど

連絡が来る時って何かあった時だろうし
退院はどうなるかわからない状態だし
余命もいつまでか…

今のこの姿が
見るのが最後なんだって
おもったら
泣けてくるじゃない

帰りの新幹線でも涙ボロボロ
残してきた父のことも気がかり

離れて暮らしてる親の介護などで
週末に帰省してる方がいるって
いうじゃない

今コロナ禍でどうしているんでしょう

なんか他人事じゃなくなってきたなぁ

本当にコロナが憎い!
こんなに憎らしく思ったことないわハッ

母のことは
病院にお任せするしかありません

〜おわり〜








県外に行ったらすぐには働けない


日帰りで帰省する予定でしたが
(黙ってようと思ってました←ダメ)
まさかの事態になったので
職場に連絡して
月曜日は有給をもらいました

「明日からは出勤できます」
って言ったら

『あー、どうなんだろう…』だって

ですよね汗

県外に行ったし感染の心配があるから
PCR検査を受けて
陰性でないと出勤できないんですよね

このご時世
どこの職場でもそうですよね
うちのところは尚更です

ワクチン二回打ったけどー?
何も症状ないけどー?
は通用しませんでした
m(_ _)m

で、先程PCR検査を受けてきて
明日結果が出ます

結果が出るまで自宅待機!
きっと陰性←変な自信
陽性でたらどうしよう(;▽;)キャー




つーことは…

結局さ
出勤できるのって木曜日から?


やったーーー
元気なのに休めるーー
(気持ちは沈んでますが)


ここぞとばかりに
思う存分休日を楽しもう
休もうと思います!

家から出ないよ




音符鳥は心の栄養剤音符


ほまたん見て癒されようキラキラ



飽きるまでどうぞ







まとわりついてくるんだよーラブラブ
嬉しーいチュー

飼い主がいなくて
寂しかったー?



青ちゃーんブルーハーツ


綺麗サッパリね〜キラキラ





皆様のブログへの訪問が遅れております
時間のある時に読ませていただきますね



乙女のトキメキまたきてけろな乙女のトキメキ