おばんです流れ星


お昼休みは
自宅に帰って休んでる飼い主です
(車で15分位なので)

先週からそうしてます

気分転換になっていいんです音譜

朝、お弁当を作っておいて
五十六と一緒に食べてます

めんこーずは
「ママが帰ってきたー
と大騒ぎラブラブ

1時間くらいゆっくりしてから
午後の仕事へ戻りますDASH!

戻りたくなくなるけど笑い泣き

他の職員も
家に帰ったり用足しに外出してるので
後ろめたさはないですね

休憩室がにならなくていいし。

なんといっても、
うちの子に会いに行けるからーーラブラブ

お昼が待ち遠しい飼い主なのでした


キラキラ キラキラ キラキラ


さてさて

おばあちゃんみたいな姿勢の
青葉ちゃん爆笑






ぴょこんと上がったあんよ💕


可愛いラブ





写真ブレブレアセアセ






飛ぶ0.5秒前





バサァーーーーふんわりウイング





ぷら〜んとしたあんよが
可愛いねラブラブ




飼い主の頭に着地です!!





鳥さんのあんよって好きーラブラブ

ガシッとつかんでるあんよは
恐竜みたいでカッコイイし

ぷら〜んとしてるあんよは
頼りなさげで
ちっちゃくて可愛いよ

つまんでみたくなっちゃうね!


キラキラ キラキラ キラキラ





乙女のトキメキまたきてけろな乙女のトキメキ