こんばんわー!


久しぶりです。



先日はナイトメアのツアーファイナル@野音に行ってきました!

約1年ぶりのナイトメアのライブでした。



完全に某S人さんのお友だちのおかげで大雨でしたがwwww



午前中は身内と一緒に池袋にコスプリ(笑)

もちろん2次元ですww

衣装チェンジでDebutのレンレンやってきましたww

ポーズ迷子(笑)



そっから野音に移動~

100均でカッパ買って待機!



あの雨で友達を探すにも探せず……

と言う事でほとんど誰にも会えなかったですが。




席がセンター下手よりの6列目ということで。

めっちゃいい席で感動でしたー!


久しぶりのライブで、身内と参戦で、席も良くて!


本当あとは天気だけorz




よくも悪くもナイトメアが1年前と変わってなくて(笑)

本当に懐かしくて楽しくて……


やっと帰ってきたなぁと実感しました。



正直ライブは9.99割咲人しか見てなかったんですが(笑)


身内の一人が今回のライブで私と反対に1年間ライブに来なくなるので……

最期に泣いちゃって。


それ見て私も貰い泣きの大号泣(笑)

やっと帰ってきたよ~って実感して泣くってゆーwwww




ライブ中は相変わらず貶し愛でしたが、やっぱり咲人が、ナイトメアが大好きだなと本当思いました!




また今後もナイトメアのライブに足を運ぼうと思うのでその時はまたよろしくお願いしますー!



本当にナイトメア大好き!