こんばんわー!


日曜日に初K併せしてきました!

大型併せとか本当初めて参加したので本当に挙動不審でwwwww



素敵レイヤーさんに囲まれてきました(^q^)

私は宗像やってきたんですけど、もう本当周りが素敵すぎて……!!

キャラ的に中心に立つ事多かったんですが、なんて贅沢な立ち位置!!




そんなわけで1枚だけ投下しますー☆



病的希求日記


簡単に加工しましたけどね。

本当赤と青のメインキャラは集まったので迫力ありますね!!


しかし青の人数的に負けてる感がですねorz





今週は身内とディズニー行って、次の日はKのオンリーイベント行きます。

オンリー行かれる方いましたらぜひ!

お声かけくださいー


また宗像やってます(^q^)




では!