こんばんわー☆


絶賛就活中です(笑)

あんまり本腰入れてるわけではありませんが。




あ、ペタまた停止しましたので悪しからず~

交流目的さんはお気軽にコメントどぞー






えーっとですね、そんな中昨日はレジャランというか移動してプラ平でコス始めしてきましたー!

今年のコス始めはプリンスさまですww



病的希求日記

マツゲばっさばささせすぎた感が否めない……!!

今回は御曹司2人のところに乱入しましたwwww


次はSクラスで併せとかしたいですね!


というか私はトキヤにしても他のキャラをしても見下した顔しかできないというorz

なぜこんなに偉そうな顔してるんだ……!!


イケメンになりたいー!




でも今年の目標はブリッブリの女の子をやる事ですww

表情のないキャラならできそうだけどねー

キャラじゃない。



黒執事のグレルやりたーい!

って言ったら似合いそうって爆笑される系女子。







とりあえずどのキャラやるにもまず痩せますわ。

とかいいながらチョコ食べてるよ……!!






次は月末にKの吠舞羅VSセプター4です。

室長やるよ!

抜刀するんだ(^q^)




おやすん!