お久しぶり?です。


相変わらずバタバタ生活してます。



そしていよいよ就活スタートさせました。

マイペースすぎる私はかなりスローペースですがまぁ頑張ります。




先週は久しぶりにぺろんちょ集合しました。


Kのオンリーショップ行って、みんなはメアの国フォ。

私はミスドで課題(笑)


そのあと居酒屋ー



4日誕生日の子のための誕生日会だったはずが、私もサプライズで一緒にお祝いしてもらえました!!

すごく嬉しかったです~ヘ(゚∀゚*)ノありがとう!


ぺろんちょでは毎回誕生日の人を一言で表す旗をケーキに立てるんですが……



「ドM精神」でしたorz


そんなにドMじゃないと思うんだけどぉおおおおお!!笑




次に集まるのは30日のコミケです。


私はもちろんnaked ape先生のところが目当てです。

が、他はKとかなんできっと大変だろうなと(笑)





そんな感じでぬるぬると生活してます。


しばらく忙しいのでしばらくこっちには来ないかもですが。

一応元気です、たぶん(笑)




おやすみ!