こんばんわ。



いよいよ夏休みも終わり、明日……というより今日から学校ですorz




日曜日は友人とナンジャでコスイベー


うたプリでアニメイトカフェしてきました◎


トキヤ初出ししてきましたー


データは友達が全部持ってるんで載せられないんですけどorz


途中でカメコ要員で他の友達も合流してくれたのでレン・トキ・ハルで撮る事も出来ましたーヾ(@°▽°@)ノ


若干オフショも多いんですけどねww


アニメイトカフェって事でケーキ買って撮影したんだけど、撮影時間が長くてケーキの生クリームが溶けるって言う(爆)



もはや紳士じゃなくて変態くさい神宮寺(笑)





トキヤはとりあえずウィッグが気にいらないんで買い直すか迷い中(´・ω・`)

次は11月だし。

たぶん(笑)

本当にやるのかは疑問だけど!

とりあえずやるならDebut。


個人的には久しぶりの男装が凄く楽しかったです。

半年ぶりくらいに男装したしねー


あと、衣装も半年ぶりに作った(笑)

アニメイトカフェだからそんなにキチっとした衣装ではなかったけど、パンツとベストと蝶ネクタイは作りましたが、前日の15時ごろから作り始めると言うマジギリギリwwwwww



次は余裕を持って作り始めたいよww






コス的には次は10月半ばのリンレンで秘密警察併せかなー


10月前半にも一回くらいコスしたい気はあるんだけどね。






そんなもんでまたデータ来たら載せます。

たぶん。






おやしみーん