昨日東海大学いってきたぁ~

2限ゎこぅたんと受けた(・∀・)[みんな:01]

お昼ゎこぅたんの友達とかも居たー
まぢ中村。も居た[みんな:02]

3限ゎたも達と猪股と末富くん[みんな:03]
基本ヤバぃ話しかしてなぃね[みんな:04]

4限ゎのぞみv(^-^)v
ひたすら語った語った[みんな:05]
邪魔してごめんね~




カラコン繋がりでゆみちゃん
って子と友達なった(*^▽^*)[みんな:06]



感想ゎ大学ってすげぇ!
楽しかった(ノ^^)八(^^ )ノ

高校の頃の友達も
会えて嬉しかったよぉ[みんな:07]
声かけてくれた子ありがと[みんな:08]
また行っちゃお[みんな:09][みんな:10]

もっと写メとれば良かった(TωT)
完全に忘れてた[みんな:11]
まぁ次回の楽しみにって(笑)


photo:01




photo:03




そうね、
こっからが問題なの。




帰りにこぅたん別れたょね
今回ゎガチって思った(笑)
だからなんとなくドライだったw


でも、
やっぱ2年の思い出ゎ重かった。


大和でのぞみに電話して号泣
電車の中でもずっと話しながら号泣
人前で泣くのってこーゆー状況なら
全然気になんないんだね、


それで希望ヶ丘ついて
公園行ってぼーっとしてて
とりあえず涙落ちつかして帰宅



そんで夜中会ぃに来てくれて
ドライブ行って仲直り(ノ_・。)[みんな:12]
こぅたんの切なぃ顔初めて見たかも



やっぱ必要で大切な存在なんだね。


そんで話してバイバイ[みんな:13]
おかげで昼までよく寝れました[みんな:14]


のぞみ本当あリがとぉ(x_x;)
大学生なってもお世話になってます。
これからもお世話なります
だからあたしも頼りなぃかも
しれないけど、頼ってね[みんな:15][みんな:16]


ってことで
これからもこぅたん(^~^)
よろしくね!




ばいちゃら~