最近思うのは

まじで、私といったところ恋人と行かないでって


絶対無理だけど!無理なんだけど!行かないで!


何年も放置して、ある意味背を向けてたやつが言っていい言葉かどうかって言われたら違うけど


やっぱり嫌なの!想像するだけで悲しくなるし無理なの


てか、ここに書いてること普通は人に言えることでもないし言うつもりもない

だけど、ブログだし、フォロワーも今のところいないし

まぁいいかって気持ちになってる

これが私の気持ちだし、思っているより考えていることが多いんだなってすごく思う


だって、きっとリアペとかレポートとかだとこんなに長く、速くかけないでしょ?


思いの丈を書いてると文章量としたらこんなに多いんだね


とりあえず、付き合ってもない、あなたを放置してたやつが妬いた