寒さを吹っ飛ばせ!【大人の運動会】 | イベントプランナーおのえのおもしろ発掘妄想録【エンブリッジ】姫路 イベント企画・運営 関西

イベントプランナーおのえのおもしろ発掘妄想録【エンブリッジ】姫路 イベント企画・運営 関西

姫路におもしろいことが増えること。いろんな悩みや困ったことをエンターテインメントで解決すること。この2つのミッションのため日々奮闘しています!
【イベントの企画・運営・プロデュース】
カフェ&バーSpoonのスタッフも兼任中♪

運動会レポ②


88年会主催の運動会

競技は4つ!

定番のラインナップばかりですが

けどこれが思った以上に楽しくてですねー



まずは障害物競走!!

4つの障害を、4人で乗り越えます!


走る早さとかほんま関係ない(笑)

星小麦粉アメ探し

{3C6D2563-688A-4B9F-B96E-978905754ED3}


星麻袋でぴょんぴょん
{40845C70-715F-4FDF-87BA-C10EB698C99C}


星ぐるぐるバット
{68C681BD-A1E0-4D29-9311-EBFFE3F80984}


星なつかし乗り物
{98348FE2-FA10-480B-9A6E-63ADD2005118}


みんな必死!!

応援にもやたらと熱が入るハート




玉入れは5分だけやのに

その5分投げ続ける体力がなく

みんな息切れ(笑)

{85525325-6076-4108-98BA-1254BE598E05}



最終競技のリレーは私も走りましたピンクハート

{9A443A49-8310-4010-A206-3BEA1E0BCBD9}


めっちゃ楽しそうwww
(妹の高校ジャージで行ったらやたらと目立った笑)




寒かったけど楽しかったピンクハート

たまには運動しないとですねー!!!



またエンブリッジでも人気企画の球技大会しますヽ(*´∀`)ノ

運動したい方ぜひご参加ください!!