こんばんはニコニコ

今日の熊本(阿蘇)は晴れくもりくもりでした。

今日の午後に樹木を植えてある畑に行って見ると、三羽のカラスがキジの母鳥が襲われていました。

母鳥は卵を温めている最中で逃げる事なく、されるままで亡くなってしまいました。

卵は5つのうち、3つは無事です。



卵をそのままにする事はできず持って帰ってきました。

現在はニット缶に入れて、こたつに入れていますが、どうしたらいいのでしょうか?

誰か知恵を貸して頂けたら幸いです。
お願いします