どうしたら…こんばんは今日の熊本(阿蘇)はでした。今日の午後に樹木を植えてある畑に行って見ると、三羽のカラスがキジの母鳥が襲われていました。母鳥は卵を温めている最中で逃げる事なく、されるままで亡くなってしまいました。卵は5つのうち、3つは無事です。卵をそのままにする事はできず持って帰ってきました。現在はニット缶に入れて、こたつに入れていますが、どうしたらいいのでしょうか?誰か知恵を貸して頂けたら幸いです。お願いします