10日ぶり に…こんにちは。今日の熊本(阿蘇)はが降っています。今日は朝から震災後、10日ぶりにお風呂に入る事が出来ました皆さんの支援のおかげで町が温泉を無料開放してくれています。とても気持ちよかったです。本当に有り難うございました。今から、役場に行って片付けのお手伝いに行ってきます。数日前のロマンサーです❗ロマンサーも無事で元気です。