こんにちは。

今日の熊本(阿蘇)は雨が降っています。


今日は朝から震災後、10日ぶりにお風呂に入る事が出来ましたニコニコ

皆さんの支援のおかげで町が温泉を無料開放してくれています。





とても気持ちよかったです。本当に有り難うございました。

今から、役場に行って片付けのお手伝いに行ってきます。


数日前のロマンサーです❗ロマンサーも無事で元気です。