あまりにも身近過ぎてピンと来ないかもだけど、実は人間の声って物凄くて

特に「自身自身の声」は、そこらの周波数マシンより遥かに最強だから

上手に声を使うと、ビッと整えることが可能なんだよね。

えっ、そんな風にはとても思えないって?

いえいえ、人は宇宙と同じ、すでにパーフェクトなんですよ。

だって機械や音叉を持ってなくたって、その場で即必要な周波数が出せるでしょ。

これ、当たり前の機能だから軽く見てるだけ。

それに目的無くただ声を出すのも、なんとなく「ヘンな人」みたいに社会的にタブー視されてるから、声を出す機会がないだけ。

でも

みんな無意識に、調子が悪い時なんかは「うー」とか「むー」とか唸って、自然治癒に必要な周波数をちゃんと出しているものです。

で、私はご自身の声の凄さを実感してもらうために

セッションに来られた人達には、軽い気持ちで「祝詞」を読む事をオススメしてるんだけど

あまりの効果に私が驚いています。

どんなに曇っていたり幽界に絡め取られていても、毎日粘り強く続けられたことで、その人の「直霊」の光が発動して

次にお会いする時には、別人のようになっていることが多いです。

洗脳された人や他責していた人、エゴの強い人でさえ、あっさりと気づきのハードルをすでにご自身で超えられてきます。

ホント、速いし凄い…

祝詞は「音霊+言霊」ですから、ダイレクトに御霊に働くのだろうと思います。


劇的に変容しちゃう

そういう人達は

チラッとお伝えしただけなのに、毎日大祓詞を3回、般若心経3回、真言3回を読んでおられたり

大本の超長い「みやびのことば」を3回の方や

さまざまな祝詞を大量に読まれる方、、

いや、何もそこまで…

というくらい

とにかく一心不乱に取り組んでおられて、ご自身の神を見つけられるのです。

これはおそらく「実際にやった人」でないと、分からない境地だと思います。

もちろん「取り組む・取り組まない」のは個人の好みにもよりますが

なんだかんだ理由をつけてやらない人は

舐めてるというか「祝詞なんかで簡単に変わってたまるか」という人ですね。

せっかく最強の声があるのに、もったいないな〜

目的無く唸るよりかはハードル低いのにな〜

とは思うのは私のエゴですw
     

祝詞の読み方がイマイチ分からない人は、私に会った時に訊いてね〜。