ゴメン。


突然なんだけど


アメブロという仕組みが

何だか窮屈になってきてしまった。


全然エネルギーというか、気持ちが乗っかんない。


Facebookには一日に何記事もガンガン

書きたいことをノーブレーキで投稿してるんだけど


だんだんストレートに本心が綴れるようになるにつれ、会ったこともない顔も知らない人のための内容ではなくなってきているため


Facebookの記事をそのまま、ここのアメブロという不特定多数の場に転載する気にもなれない。


あと


いちいち記事にそれらしい響きの題名を

つけなければならないのもイヤ。


考えること自体がイヤ。


イヤなものはイヤ。


という訳で

アメブロしばらくお休みします。


もし楽しみにしてる方がいらっしゃたら

ゴメンなさいね。


Facebookは活発に稼働してますので


興味がある方は

こちらをフォローしてくださると嬉しいです。

https://www.facebook.com/akko.kagomeya


よろしくお願いいたします。