【レゾナンス・セッション】のご案内です。


さて

近頃の私は水面下で



「量子波動機器・ヒーリーレゾナンス」の
研究と実地検証を通して

その驚くべきエネルギーの分析精度と
波動の実行力のダイナミックさに


度肝を抜かれておりました。




最近は皆様も、うすうす肌で
感じていらっしゃると思いますが

これからの時代は

自分個人の
所有に基づいた願望といいますか

そういう角度ではなく

個人に与えられた恩恵が

「自分」という認識を超えて
関わるすべての人にもたらされること。

その意識と
ピッと同期した角度に

もっとも追い風が吹く時代です。


〔私の幸せ 人類の幸せ〕

              ではなく

〔私の幸せ 人類の幸せ〕

             でもなく

〔私の幸せ 人類の幸せ〕

             みたいな。



そして
一連の検証を通して気付いたのは

なんというかヒーリーレゾナンスは

言葉になる前のそういったエネルギーも
読んでいるみたいで

それはまるで

自分の表面意識と
ハイヤーセルフとの架け橋的になっている…

そう感じました。


どうもヒーリーは
エゴを超えたポイントで

最も威力を発揮するように
設計されているようです。


なので

個人の望みが第一優先されていた
少し前の時代なら

なによこれ
波動を調整したって

ちっとも
「あたしの思い通り」にならないじゃない、、

みたいな風に
取られてたかもしれません。


でも最近は
全体的に意識が拡大してきてるので

大袈裟に言えば

個人の望み=人類の望み

といっても
そんなに驚かれないと思います。

また、それこそが

集合意識を味方につける事だという認識も
徐々に世間様に広まってきました。


たとえ

いいえ
私は自分にしか興味がないのよ!

と言ってる人でも

お話を聴いていくと

実はご自分の事だけのようで

奥ではそのテーマの集合意識を
しっかりと反映している事が多いです。

皆、つながっているのですよね。


あなたと
あなたのハイヤーセルフとの

共同創造する願いや目標は何でしょう?



セッションでは私と一緒に
その「最速の道」を探っていって

目に見えない領域の
インフォメーションフィールドへ働きかける
アファメーションの文を構築します。


そして
ヒーリーレゾナンスにあなたを登録して

◯オーラ分析



◯チャクラの分析



◯アファメーションを入力して
    波動調整をかけます。


ちなみに


↓下記は私がこの【レゾナンス・セッション】に対して構築したアファメーションです。


自分個人だけの望みだと
「たくさんの人達に受けてもらえますように」

となるところを

全体の利益として考えると
こんな感じになります。






さらに

◯遠隔で3週間、ポーテンシーを変えながら
   こちらで波動調整をかけていきます。



だいたいこんな流れで

とにかくまあ
難しいこと抜きで

ご自身と、人類の意識に貢献しながら
共にハッピーを目指していくセッションです。



【セッション内容】

◯オーラ測定→分析&調整
◯レゾナンス測定→調整
◯アファメーション作成→調整

◯ご希望で、お持ちになった「水やモノ」等に
    アファメーション転写もできます。

◯オーラ・アファメーションに対する
     遠隔調整、3週間。


【セッション場所】

対面onlyです。

「アトリエかごめ」
愛知県稲沢市 (名鉄国府宮駅)



【日時】

日にちは相談して決めましょう。

スタート時刻は
◯10時
◯13時or14時

セッション時間は
ゆったりと2時間ほどです。



【セッション価格】

◯ 36,000円 



【お申し込み】

下記のアドレスまたはLINE等に

◯ご都合の良い日にち
       ・3つほど  (◯月◯日、◯日、◯日)

◯開始希望時刻
       ・10時 or 13時 or 14時

を明記してお願いいたします。

inadasak117@gmail.com




【私の想い】

ドイツのタイムウェーバーの汎用モデルである「量子波動機器ヒーリー」は

販売の仕組み上
ネットワークビジネス風になっていて

私は今までヒーリーを扱う人達に何人か出逢いましたが、どうにもビジネス色が強くて苦手だったの。

そして波動調整にマシンを使う
という事にも抵抗があったわ。

そんな中

ある時
信頼できる人からサラッと勧められてね

うーん
まあこの人が言うのだから
一度試してみても良いかも

息子のいろいろなニーズによる調整にも、使えそうなメニューもいっぱい内蔵されているし…

と思って使ってみたの。

というか
いつも何かするキッカケは息子なんだけどね。

そしたら

そのエネルギーにびっくり。

息子も
これはいいですね。いい感じです。
と、びっくり。

で、

さらにびっくりしたのが

そこでご縁した人達が
全くビジネス色というモノが無かったの。

なんだか皆さん
本気で人類に地球に貢献しようとしてる
とてもシンプルな意識でね。

一切ビジネスの話をしないのよ。

だから
私もすっかり安心して

フラットな気持ちで、ヒーリーレゾナンスにずっぷり向き合う事になったの。

という訳で

セッションにいらっしゃった方には、私からは一切、ヒーリービジネスの話はするつもりはありません。

なぜなら
私はそこに興味は無いから。

なのでご安心くださいね。

私が興味があるのは

あなたが本来のあなたらしく
あなたの素晴らしい世界を構築していくこと。

そこに私も関わって一緒に旅を楽しむこと。

ヒーリーは機械だけど、向き合う事で、自分のハイヤーセルフが表に滲み出てくる…そんな感じ。

良きパートナーです。

という訳で
お待ちしてます~😊

↓パパと草むしりの写真(笑)


🌼   🌼   🌼   🌼   🌼   🌼   🌼

    

アトリエかごめ🌼メニュー


・なごみセッション(32,400円)
       ・個人セッション(21,600円)
       ・継続セッション(2回分・30,600円)
     
  ・時空ナビお茶会(4,500円)
       ・エッセンスお茶会(7,200円)
       ・レゾナンスセッション(36,000円)

メニューの詳細は
こちら からご確認くださいませ